次にブレークするのはこれだ☆

次にブレークする、こと、ものなどを紹介しています

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

a

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

MOBILE

qrcode

SPONSORED

pr2


年8.5%の資産運用









ビタミンEが通常の35倍も含む キレイになるこだわり卵 美作の月







ごあいさつ




世の中ではやっているもの、ことをいち早くキャッチして、お届けしようと思います。
主に自分の主観が入りますが、いいものはいい!ということで お薦めしたいと思っています。




2009.02.06 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - |

洗剤が不用に!アメリカで開発された洗濯リング!ランドリークリーンリング

2006.12.22 Friday

松居一代さんも2年間つかっておられるという
洗剤不要のランドリークリーンリング
洗剤がいらないということです。

アメリカから火がついたのですが
静かなブームなんでしょうか?


| dream34 | トレンド | comments(0) | trackbacks(0) |

最強の敵

2006.10.15 Sunday

手強かった。

今まで、いくつもの刺客を退治してきたけど

今回の敵は、一筋縄ではいかない。

なにしろ24時間寝ないし

品は変わらないけど、手は変わる。

コードネームは”りつこ” 別名 ”加納律子”

ネットアイドルなみに、活躍し、ほっとくと、増殖する。

いったんアドレスを知られてしまったら、どんどん、入ってくる。

拒否してもだめ、いくつものアドレスをもっているから

拒否すれば拒否するほど、しつこく攻撃してくる。

いままでの敵は、2〜3の抵抗でおとなしくなった。

さすがに、今回は、お手上げ状態だった。

名作”私まけちゃったのかな?” を 始め

何度もさすがに ”負けちゃったのかな” と

なりそうなんだけど

●●をすることにより

遂に退治!

その方法とは??

『脅威!たった●●をするだけで、あなたのPCもすっきり』

先行予約


うそです、、

でも、ほんとに、困ってる人には、こっそり教えてあげたい。


| dream34 | トレンド | comments(0) | trackbacks(7) |

一流の人の脳、考え方

2006.09.21 Thursday

縁あって、一流のビジネスマンと
お話をする機会がありました。

なかなかそういう方と接することができないので
すごく貴重な時間でした。

なぜお金持ちになったのか、そこには、手順ではなく
たぶん、脳の使い方が違うのだと思いました。

また、非常に、元気で、活発で
人を惹きつける魅力にあふれています。

人がほうっておかないだろうなと思いました。

ドラゴン桜という漫画が流行ってますが
すでに10年前に、やっていた方です。

人への愛、親の愛、子供への愛

ひけらかすわけでもなく、でも、心に残る

一流の人ってそうなのかな?

ぼくはアフィリエイト素人なので、その道のプロに
教わりたいと思います。

情報商材を買うという方法もあるのですが
セミナーに、興味をもっています。

やっぱり直に接することが一番かなと思ったりします。


この記事が何かしらの手助けになると幸いです
よろしければ、一票お願いします。

人気blogランキングへ


| dream34 | トレンド | comments(0) | trackbacks(5) |

成功脳

2006.09.13 Wednesday

9/13日現在、少し動きが出てきました。
いや〜、行動することが大切なんですね。

さて、今回のテーマなんですが、こんな世の中ですから
失業率とか、高年齢への不安とか、将来への不安とか
流れてくるニュースは、ほぼこんなものばかり
週刊誌に踊ってくる見出しも、マイナスのものが多く
確かに、そう書けば売れるから書いてあるのだと思いますが
不安をあおってなんになるのでしょうか。

一方、こんな時代でも、稼いでいる人は稼いでいます。

何が違うのか、、

考えてみました。

いろいろあります。
一つは環境の問題。

生まれが裕福で、お金に困らないというやつですね。

運がいい。

これも、ありそうです。

自分もそうなのですが、多くの人は、

「あの人は、運がいい、幸せだ。でも、自分は稼げなくて、仕事も
うまくいかなくて、ああなんて自分は不幸なんだ」

と、大なり、小なり思うのではないでしょうか?

自分も、そう思っています。

ただ、最近、成功している人の本とか読むと、
どうも、そうではないような気がしてきました

それは、考え方の違いではないかと。

これは、極論ですが、例えホームレスになったとしても
稼げる人は稼げるのではないかと。

何をいいたいかというと、
現在の職や、置かれている立場、環境、それらはすべて、自分が望んだことであり
その結果が今なのではないかということです。

お金持ちになろうとしている人は、絶対お金持ちになるんだ、という強い信念が
あるからお金もちになるんだと思います。

ある人がいっていました。
車を運転している人は、事故をおこすんじゃないかな、事故をおこすんじゃないかな
と思うから事故を起こすんだと。

なるほどと思いました。

人は思考のままに現実化するらしいです。

だから、常に不安を抱く人は、不安な人生になり
将来の不安を嘆く人は、そういう人生になるでしょう。

これは、自分は出来てないけど、気をつけていることです。

できるだけ、明るい希望をもつ、いい人と出会いたいと思ったら、出会える。
5年後の自分はどうなっているか。

今はお金がなくても、できるだけ具体的に、お金を持った姿を想像するとか
そうすると、そうなるみたいです。

まだ成功した人と実際話したことは少ないですが
おそらく、そういう考え方なのではないかと思います。

ぼくは、現在もうすぐ仕事がなくなりそうなんですが、年齢も30代ですし、
どうなるかということなんですが
きっといい仕事にあえると信じています。

今日はこのへんで。

ランキングに参加しています、よかったら一票お願いします。

人気blogランキングへ


| dream34 | トレンド | comments(2) | trackbacks(2) |

犬飼ターボさん

2006.09.11 Monday

まったく、その人の名前も知りませんでしたが、
先日、たまたま知り合ったある成功者の方の
お話の中に、その人の名前が出てきて、

そのときは、

「面白い名前だな〜」という
程度にしか思わなかったんですが

サイトがあることを知り、見てみたら、けっこうすごい人なんだなあと
思いました。

続きを読む前によろしければ
こちらをクリック、愛の一票をお願いします。
また、myyahooに登録していただければ、最新の記事が
読めるようになっています。

ランキングに参加しています、よかったら一票お願いします。

人気blogランキングへ



続きを読む >>

| dream34 | トレンド | comments(0) | trackbacks(0) |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
テスト