次にブレークするのはこれだ☆

次にブレークする、こと、ものなどを紹介しています

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

a

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

MOBILE

qrcode

SPONSORED

pr2


年8.5%の資産運用









ビタミンEが通常の35倍も含む キレイになるこだわり卵 美作の月







ごあいさつ




世の中ではやっているもの、ことをいち早くキャッチして、お届けしようと思います。
主に自分の主観が入りますが、いいものはいい!ということで お薦めしたいと思っています。



<< キックスタート買っちゃいました。 | main | リアプロ-リアルプロジェクションテレビ- >>


2009.02.06 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - |

一流の人の脳、考え方

2006.09.21 Thursday

縁あって、一流のビジネスマンと
お話をする機会がありました。

なかなかそういう方と接することができないので
すごく貴重な時間でした。

なぜお金持ちになったのか、そこには、手順ではなく
たぶん、脳の使い方が違うのだと思いました。

また、非常に、元気で、活発で
人を惹きつける魅力にあふれています。

人がほうっておかないだろうなと思いました。

ドラゴン桜という漫画が流行ってますが
すでに10年前に、やっていた方です。

人への愛、親の愛、子供への愛

ひけらかすわけでもなく、でも、心に残る

一流の人ってそうなのかな?

ぼくはアフィリエイト素人なので、その道のプロに
教わりたいと思います。

情報商材を買うという方法もあるのですが
セミナーに、興味をもっています。

やっぱり直に接することが一番かなと思ったりします。


この記事が何かしらの手助けになると幸いです
よろしければ、一票お願いします。

人気blogランキングへ


| dream34 | トレンド | comments(0) | trackbacks(5) |


2009.02.06 Friday

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










TRACKBACK

url: http://trendnext.jugem.jp/trackback/31
大金を投資するアフィリエイトマーケターの三つの必要なツール

アフィリエイトの基本についてアフィリエイターが知っておくべき事柄を35の記事にまとめました。日本の先を行くアメリカ発信のアフィリエイト情報です。

| アフィリエイターのための35の秘密 | 2006/09/21 11:24 PM |
ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった! (14)

人はそれを「おずマジック」と呼んだ。 ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3...

| アフィリ天国!〜出遅れ組みが月収7桁稼ぐ方法 | 2006/09/23 2:22 PM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2006/10/01 10:09 PM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2006/10/09 2:56 PM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2006/10/14 11:21 AM |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
テスト