次にブレークするのはこれだ☆

次にブレークする、こと、ものなどを紹介しています

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

a

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

MOBILE

qrcode

SPONSORED

pr2


年8.5%の資産運用









ビタミンEが通常の35倍も含む キレイになるこだわり卵 美作の月







ごあいさつ




世の中ではやっているもの、ことをいち早くキャッチして、お届けしようと思います。
主に自分の主観が入りますが、いいものはいい!ということで お薦めしたいと思っています。



<< 宮川 明さんのシークレットセミナー | main | 心動きました!! >>


2009.02.06 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - |

最強の敵

2006.10.15 Sunday

手強かった。

今まで、いくつもの刺客を退治してきたけど

今回の敵は、一筋縄ではいかない。

なにしろ24時間寝ないし

品は変わらないけど、手は変わる。

コードネームは”りつこ” 別名 ”加納律子”

ネットアイドルなみに、活躍し、ほっとくと、増殖する。

いったんアドレスを知られてしまったら、どんどん、入ってくる。

拒否してもだめ、いくつものアドレスをもっているから

拒否すれば拒否するほど、しつこく攻撃してくる。

いままでの敵は、2〜3の抵抗でおとなしくなった。

さすがに、今回は、お手上げ状態だった。

名作”私まけちゃったのかな?” を 始め

何度もさすがに ”負けちゃったのかな” と

なりそうなんだけど

●●をすることにより

遂に退治!

その方法とは??

『脅威!たった●●をするだけで、あなたのPCもすっきり』

先行予約


うそです、、

でも、ほんとに、困ってる人には、こっそり教えてあげたい。


| dream34 | トレンド | comments(0) | trackbacks(7) |


2009.02.06 Friday

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










TRACKBACK

url: http://trendnext.jugem.jp/trackback/40
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2006/10/15 11:53 PM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2006/10/15 11:53 PM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2006/10/16 12:04 AM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2006/10/16 12:06 AM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2006/10/16 12:22 AM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2006/10/16 11:44 AM |
りつこ。

りつこ 時間がないんです、助けてほしい、貴方に 2006 10/14(土) りつこ おかしいですか?私はいたって真剣なんですよ 2006 10/12(木) りつこ 夫がいないうちに連絡して 2006 10/12(木) りつこ ずっとずっと待っているのに、早くしてほしい 2006

| ちょっとあんた、飛ばしすぎ! | 2006/10/18 8:23 PM |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
テスト