次にブレークするのはこれだ☆

次にブレークする、こと、ものなどを紹介しています

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

a

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

MOBILE

qrcode

SPONSORED

pr2


年8.5%の資産運用









ビタミンEが通常の35倍も含む キレイになるこだわり卵 美作の月







ごあいさつ




世の中ではやっているもの、ことをいち早くキャッチして、お届けしようと思います。
主に自分の主観が入りますが、いいものはいい!ということで お薦めしたいと思っています。




2009.02.06 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - |

本来のスタイルで

2006.09.08 Friday

8日現在、、まだ稼げてません。。

当たり前か、

やっぱりノウハウを知らないんだもんね。

まあ、いいか。

考えることが大切。

どうしたら売れるようになるか。
どうしたら訪問した人が、あなたから買いたいと
思ってもらえるか。

その解決法に、実際にノウハウを持っている人から
お話を聞く、というのがある。

しかし、しかぁーし

お金がかかる。

有名な方のセミナーは1万円とか、かかる。

でも、それで稼げるようになったら、そんな有難いことはない。

あちこちのサイトを彷徨っていて、売れるようになった方々で
共通するのは、商材を買ったか、偶然発見したか、お話を聞いたか
であるような気がする。

うーん、やっぱり投資は必要で、、でも
まったくお金がない人はどうなんだろう。

アフィリに関係ない話をしようと思ったら、
やっぱりそういう話になってしまった。

僕が書きたいのは、そういうことではなくて、
タイトル通り、次にブレークしそうなこと、ものであります。

芸能人でいえば
沢尻エリカ

あ、もうブレークしてるか。

前はねぇ、けっこう当たったんですよ、次にブレークしそうな人

自分の中で。

漫画の話をすると、サンデーのサッカー漫画、あれはお薦めです。
登場人物になぞがあるのがいい。
主人公なんて、家族構成とか、ほとんど語られていない。
元ユースでサッカーがうまくて、、
そんな感じなんだけど、
ゆるゆると進行していて、誰に焦点が当たってるのか分からなくて
でもなんとなく読んでしまう。
そんな感じ。

あああ、これじゃ儲からない、、、

ちょっと上昇しました。ランキングに参加しています、よかったら、こちらをクリックしてください。

人気blogランキングへ

| dream34 | トレンド | comments(0) | trackbacks(0) |

次にくるもの

2006.09.05 Tuesday

ブログを開設して、数日たち、いまのところ収益につながる動きはない。
ただ、ここを見にくる人が、自分と同じように
アフィリエイトで儲かるようになりたい。
インターネットで収入を得たい。

という人だと仮定すると、同じ目線で、いっしょに考えることが
できるのではないかと。

ここ数日、アフィリ関係のサイトとか、いろいろ見て回った。

【現段階の感想】
アフィリエイトは本当に儲かるのか?

なにしろ身近に、儲かった人がいない。
月収100万円とか、元ニートが稼いだとか書いてるけど
身近な友人がそうなったとか言うのなら分かるけど
ものすごく遠い存在で
結局、元ニートであったかは何の問題でもなく
稼げる才能があったか、なかったかの違いではないだろうか。

情報商材を買ったとしても、儲かる人は儲かるだろうし
そうでない人は儲からないと思う。

だけど、もし自分が提供する側だったとしたら、買った人ほとんどの人に
儲けていただきたいと思う。

というのは、こんな時代だから、先が見えないし、老後も不安
親は高齢。
マイナス要素を挙げればきりがない。
だけど、インターネットという世界は、まだまだ未知の世界で
ネットの走りでなくても、ミクシーやはてなのように
アイデア次第でいくらでも拡大する可能性はある。

じゃ、自分はどうするか?現段階では、なんの稼ぎにもなっていない。
だけど未来は分からない。
そこで、リアルタイムに、今の自分を切り取って、こんな風なことをしていますとか
書いたらどうなんだろうと思った。

今、実際、いろんな無料レポートとか読んで、感じるのは
どうして、こつをつかんだのか_?
一回の主婦やニートが、そういう才覚があったとしたら
逆に世の中がほっておかないのではないか。
インターネットとはいえ、ビジネスである。
商売の才能がなければ、続かないし
文章を書くのにも文章力がいる。
そういう才能を、そんな急に育てるとは考えにくい。

なので、推測だが、儲かるコツを知っている人に教わった。
あるいは身近に、そういう人がいた。

で、ないと、なかなか、書けないし、仮に図があったとして、
ネットの初心者がPDFを作成するとは考えられない。

これは、なぞの部分である。

これは仮想だが、かなりの儲かっている、ノウハウも知っている人が
姿を変えて、情報を小出しにしている。
ブレインがある。

でも逆を考えると
仮にそうだとしたら、その情報はかなりのコアな情報である
とはいえそうだ。

あくまでも、仮定ですので、念のため。

| dream34 | トレンド | comments(2) | trackbacks(6) |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
テスト