次にブレークするのはこれだ☆

次にブレークする、こと、ものなどを紹介しています

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

a

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

MOBILE

qrcode

SPONSORED

pr2


年8.5%の資産運用









ビタミンEが通常の35倍も含む キレイになるこだわり卵 美作の月







ごあいさつ




世の中ではやっているもの、ことをいち早くキャッチして、お届けしようと思います。
主に自分の主観が入りますが、いいものはいい!ということで お薦めしたいと思っています。




2009.02.06 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - |

期間限定!本日いっぱいで値上げです

2007.01.31 Wednesday

商材自体あまり買わない人なんですが

infotopでトップセーラーの川島さんが
お勧めする商材なのと

本日いっぱいで値上げしてしまうので
購入しました。

この値段が高いか安いか分かりませんが

マーケティングに興味があったので
少しは参考になるかなと


値上げ決定!1月31日23時59分59秒までの期間限定特価大放出■たなぼた式★マーケティング術

| dream34 | アフィリエイト | comments(0) | trackbacks(2) |

商材を買うということ、おすすめは

2007.01.09 Tuesday

アフィリエイトをはじめたいという方はけっこういると思いますが
去年、アフィリエイトのセミナーにいったときに聞いたことは、まず目的をしっかりもつこと
でないと、次々に出る商材に惑わされて、出費もかさむし、商材の数だけ
増えていくということになりません。
アフィリエイトといっても、一口に、メルマガアフィリエイト、物販アフィリエイト
携帯アフィリエイトと大雑把に3つくらい分けられます。
それぞれ自分がどれがやりたいか、得意分野なのかを見極める必要があるかと
思います。
自分も去年商材を一つ買ったのですが、方向性が違ったので、ノウハウは素晴らしいと
思うのですが、自分にはあいませんでした。
よくあるのが、あと何時間で値上げするとか、、
確かにそれはそうなんですが、自分の軸がしっかりしていれば、それに
惑わされることもないでしょう。

そんな自分もアフィリエイトをはじめ、早3ヶ月がたち、そんなに大きくは
稼げていませんが、いろんな人にあったり、メールをしたりするうちに
こうすればいいのかなあというものがおぼろげながら
見えてきたような気がします。

ただ、その中で去年からずーっと気になっている商材があります。
これは、商材も素晴らしいのでしょうが、実際にこの方にお会いすることができて
短い時間でしたが、強烈な印象を残したのと、実際に、会員になった方が稼いでいるという事実です。
会員数はすでに1000名を超えて、その95%が稼げているという
またサポート体制も素晴らしいです。
聞いたこともあるかと思いますが
特進アフィリエイトプロジェクト

2006年にバカ売れした商材がなんと10日の18時よりキャンペーンを
開始します!
その内容とは、、
■超速アフィリエイトキャンペーン■
■稼げるチャンスキーワード1000個をプレゼント!■

   さらに・・・・

  ■チャンスキーワード1000個の効果を最大化するボイスセミナー配布!

   ※キーワード3段階活用ノウハウ
   ※即効で成功体験が積めるニッチキーワード戦略
   ※記事のネタ+テーマに一生困らない方法
   ※記事は1ブログ10記事で十分になる!??!!???
   ※ソニーや価格どっとこむよりも上位になる方法
   ※●●でアフィリエイトすれば一瞬で儲かる → これはすごい!
   ※ただの雑誌が宝島の地図に変わってしまう方法
   ※自動量産ツールの本当の使い方
   ※アドセンスに変わるもので稼ぐ方法


さらに!!さらに!!

ブログにおいて一番大切な『SEOマニュアル』も入手できます!!



この期間の入会者はこれだけのものをゲットできます!

ちょっと特典入手した方がの生の声を紹介しますね!

---------------------------------------------------------------
キーワードは思いもよらなかったものがたくさんあり

アドバイスツールで調べてみたのですが・・・

真っかっか(笑)でしたね。すごいです。

あのキーワードは自分の枠の中だけでは思いつきませんよ。

超速ノウハウゲットして正解でしたよ!♪

江門さん
---------------------------------------------------------------

キーワードリストを見てボイスセミナーを
たった今、聞き終えました。
身震いしました(笑)これは本当にヤバイですね。

記事あげの方法やどうやってニッチワードを見つけるか・・・
はっきりいって暴露というか、与えすぎです!(爆)
どうしてくれるんですか!(笑)
このリストを手にしてセミナーを実践すれば、確実に稼げますね。
早速リストの中から作ろうと思うのがいくつか出てきました。

このノウハウを手にしたら、毎日徹夜してでもどんどん作りたいですね。
というより、作らなきゃ!と思います。
僕は一足先に稼がせていただきます!

加藤さん、すばらしいものをありがとうございます。

ヨシユキさん
---------------------------------------------------------------

ボイスセミナーを聞いて、すごすぎる!って思いました。
ここまで言ってる商材ってないですよね?w

中西さん
---------------------------------------------------------------

■記事上げで少し悩んでましたが解決&新たな閃きが生まれました☆
■おいしいキーワードがありすぎて今度は選ぶ悩みができました(贅沢?)☆
■サイト量産についての悩みが吹き飛びました☆

これで稼ぐための障壁は全てなくなり、あとはひたすら実践していきます。

五万円稼げたと報告できるのも時間の問題でしょう。

たつやさん
---------------------------------------------------------------

ボイスセミナー聞きました。
あまりの凄さに鳥肌立ちました。
それと同時に、成功を確信しました。

興奮して、寝れませんでした。
寝ても、3時間で起きてしまいました!!

もう、キーワードや、ブログの量産の仕方で悩むことは皆無ですね。
一生ものの宝物を手に入れました。

加藤さんは、私たちアフィリエイターの救世主です。

アフィリエイト初心者で全く何もわからなかった私ですが、
加藤さんに付いてきて間違いなかったです。
1ヶ月で、感覚がつかめてきたところに、このボイスセミナー
本当にありがたかったです。
本当にありがとうございました。感謝してもしきれません。

奥原さん
---------------------------------------------------------------

加藤さん

これ、、イカンですよ^^;

本業が手につかないです^^;

サイト作りまくりたくなってきました^^;

嗚呼。。。どうしよう。。

キーワードに対しての枠が多すぎでは??
と思いましたが、何とかできるかも・・・。


やったりますよ!

宮崎さん
---------------------------------------------------------------

今聞き終わりました。

私の今やっていることは間違ってなかったと確信しました。

それにしてもキーワード300個がすごいです。

赤だらけでびっくりしました。

かなりよさそうなキーワードがたくさんあったのでこれからブログ作ります。

ラッキーさん
---------------------------------------------------------------

先ほど帰宅し、ボイスセミナー一気に聞きました!すばらしいの一言です。
私が一番悩んでいた記事上げについても、なるほど〜って感じで闇が晴れました

とにかく早く取り掛からなきゃ。特進についていきますよ〜。
早くいい結果報告しますね♪

RYOさん
---------------------------------------------------------------

ボイスセミナー聞きながら

「ぉおお、そぉかあ」「すげぇ」「そういうことか」「あつい」

となりに奥さんがいるのに、ずっとひとり言(笑)

めっちゃ興奮した30分でした。

やったるで〜!さっそく今から作り始めます。

加藤さんありがとうございます。

片岡さん
---------------------------------------------------------------

キーワードリスト300個が欲しかったのですが、
キーワード自体より、ボイスセミナーの暴露話の方がずっと価値が高いです。

はちきんさん
---------------------------------------------------------------


このキャンペーン、かなりお得だと思いませんか?
さらに、さらに12日をめどですが、分割が99回まで可能!
こういう機会はほんとないと思います。

↓こちらを見てみて
特進アフィリエイトプロジェクト

| dream34 | アフィリエイト | comments(0) | trackbacks(5) |

かにの季節 

2006.12.19 Tuesday

冬ですね〜←ばか?

当たり前ですが、冬といったらなんでしょう?

スキー・おせち

あとなんだろう??

そう、そうです!鍋!

今回おすすめしたいのは
こちら↓


ご贈答用:本タラバ蟹3尾・ボイル・冷凍500gサイズ×3尾・2980円・(税込3129円)

買ってなくて、ごめんなさい
一人身だし、買うと高いので、、、

でも、市販よりは安いみたいです。(たぶん)
自分はこの価値がわからないんですが
安いと思ったら、見てみてください。

お歳暮の季節?今そうなのかな?
贈答用にもいいみたいですよ。
あと同窓会とか送別会とか、いろいろ、、

おやじ「今夜はカニ鍋かぁ〜」
おくさん「あなたに愛をいっぱいあげたくて、、☆」

なんて夫婦円満まちがいない。
ってことはないかもしれないけど、

まあ見て、見てください。


ご贈答用:本タラバ蟹3尾・ボイル・冷凍500gサイズ×3尾・2980円・(税込3129円)

| dream34 | アフィリエイト | comments(0) | trackbacks(0) |

引き続き、紹介します

2006.12.12 Tuesday

ほんとうは、内容を読んで紹介するのがベストなんでしょうけど
なんといっても、200ページ以上あるEーBOOKで
作者があの「ブログ解体新書」の和佐大輔さん
しかも、12月20日までの限定公開で
無料という、ありえないプレゼントです

ダウンロードはこちらからです。

「情報起業解体新書」
http://www.blog-manual.com/lp/



| dream34 | アフィリエイト | comments(0) | trackbacks(8) |

無料でご紹介

2006.12.11 Monday

これは、自分が今、この人の発行するものだったら
たぶん間違いないのではないかと思う

その方が、期間限定ですが
なんと無料で提供しているレポートです

自分のへたくそな文章で説明するより
まずは詠んでみてください。

自分も最近の、情報商材ラッシュで、売ろう、煽ろうの動きに
へきえきしていたところです。

http://www.blog-manual.com/lp/

| dream34 | アフィリエイト | comments(0) | trackbacks(2) |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
テスト